筋肉彼氏と。

筋トレ趣味の彼との日常をご紹介

パーソナルトレーナーと喧嘩

こんにちは。

平均身長、平均体重、丸顔でぷにぷにしてます、sugukaeruです。

そんな私の彼氏は筋肉彼氏です。

このブログでは筋肉彼氏との日常をご紹介します。

 

 

ジムへ一緒に行ってから

筋肉彼氏から生活指導が入っています。

 

sugukaeruの体脂肪率が30%と発覚したためです。

 

 

『筋トレは毎日!スクワットを毎日続けた人の写真みて!』

『今日の食事だとタンパク質は〇〇gだから、卵はもう1個ほしいね』

アドバイスなら嬉しいです。

取り入れやすいところからやってみようかなとも思います。

 

しかし喧嘩は勃発しました。

筋肉彼氏の生活指導がきつくなってきたのです。

 

体格のいい女性をみると『筋トレしないとああなっちゃうよ』『BMIが〇〇くらいになったら別れを考える』

などなど

 

聞いていて腹が立ってしまいました。

 

体重も、食事も、

全て管理されちゃうとどうしても窮屈になってしまうので、、、

以降は暗黙のルールとして

【踏み込みすぎない】

が加わりました。

 

パーソナルトレーナーが彼氏だと、距離感が難しいですね。

 

 

〜.sugukaeru〜