筋肉彼氏と。

筋トレ趣味の彼との日常をご紹介

マッチョの定義

こんにちは。

平均身長、平均体重、丸顔でぷにぷにしてます、sugukaeruです。

そんな私の彼氏は筋肉彼氏です。

このブログでは筋肉彼氏との日常をご紹介します。

 

まずはじめに、

私は筋トレの趣味はありません。

マッチョ願望もありません。

そんな私からすると、筋肉彼氏は不思議がいっぱい、興味深い生態だなと思っています。

 

例えば、

彼を紹介する際に

「彼はマッチョ?細マッチョ?の人だよ」

と私が言った件について、筋肉彼氏はご不満な様子。

 

『マッチョの意味わかってる?』

『マッチョはこういう人を言うんだよ!!』

と言いながら、ゴリゴリマッチョのスキンヘッドのおじさん(多分有名な人)の写真を見せられました。

これが"マッチョ"ならばゴリマッチョは、幽遊白書のトグロ弟くらいしかいないんじゃない?と思ってしまうような写真でした。

その他、マッチョはアスリートとかを言うらしいです。

(話が長かったのであまり覚えてないのですが)

 

上記より、

「筋肉彼氏は細マッチョ」が正しいようです。

 

筋肉を褒められたら嬉しいんだろうなーと思っていましたが、

適切に褒めなければならないようです。

 

このブログ、彼氏には明かしていないのですが

きっと『筋肉彼氏はもっと筋肉モリモリの人のことでしょ!!』

と怒られてしまいそうです。

 

からしたら、彼も十分マッチョなんですけどね。

筋肉って難しいです。

 

 

〜sugukaeru〜