筋肉彼氏と。

筋トレ趣味の彼との日常をご紹介

筋トレアニメ

こんにちは。

平均身長、平均体重、丸顔でぷにぷにしてます、sugukaeruです。

そんな私の彼氏は筋肉彼氏です。

このブログでは筋肉彼氏との日常をご紹介します。

 

 

筋肉彼氏はジムによく通っています。

筋肉彼氏は家でも筋トレをします。

筋肉彼氏は食事管理とプロテインが欠かせません。

筋肉彼氏は何かと筋肉について語りたがります。

 

対して私は

筋トレの趣味はありません。

プロテインは飲みません。

筋肉のはなしは話半分にきいています。

 

ある日のこと

『一緒にアニメみよ』と言い出す筋肉彼氏。

 

※ちなみに筋肉彼氏は元(今も?)アニオタです。

※ちなみに私はアニメは人並みに観る程度です。

 

面白いアニメ教えてくれるのかなー何かなー

とちょっと期待したのですが、

 

----------------------------

よく食べる女子高生の映像が流れ、

女子高生がダイエットを決意し、

オープニングがはじまり、

 

♪〜お願いマッスル めっちゃモテたい♪

♪〜お願いマッスル めっちゃ痩せたい♪yes♪

------------------------------

 

sugukaeru「!?!?!?!?!?」「待って待ってこれ何?!」

初見だった私には衝撃的なOPでした。

 

私がみたアニメはこちら。

ダンベル何キロ持てる? Vol.1【Blu-ray】 [ ファイルーズあい ]

価格:7,920円
(2020/2/7 16:58時点)
感想(0件)

sugukaeru「なにこれ筋トレアニメ?」

 

うなずく筋肉彼氏。

 

筋肉彼氏曰く

筋トレを強要するのはよくないから、

自然と興味持ってもらおうと思ってこのアニメを一緒に見ようと思ったらしいのです。

 

こちらとしては、

ジムに一緒にいく方がハードル低くて、

筋トレアニメの方がハードル高いのです。

ちょっとズレている筋肉彼氏。

 

結局アニメは観ずに、

「一緒にジム行こうかー」と提案したところ、

満足気な筋肉彼氏。

 

ズレているけれど、目的は達成した筋肉彼氏でした。

 

 

〜sugukaeru〜

【あす楽/即出荷可】【新品】ダンベル何キロ持てる? (1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,028円
(2020/2/7 17:36時点)
感想(0件)