筋肉彼氏と。

筋トレ趣味の彼との日常をご紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

パーソナルトレーナーと喧嘩

こんにちは。 平均身長、平均体重、丸顔でぷにぷにしてます、sugukaeruです。 そんな私の彼氏は筋肉彼氏です。 このブログでは筋肉彼氏との日常をご紹介します。 ジムへ一緒に行ってから 筋肉彼氏から生活指導が入っています。 sugukaeruの体脂肪率が30%と発…

ジムへいく

こんにちは。 平均身長、平均体重、丸顔でぷにぷにしてます、sugukaeruです。 そんな私の彼氏は筋肉彼氏です。 このブログでは筋肉彼氏との日常をご紹介します。 筋肉彼氏とジムへ行くことになりました。 まずはじめに inbody測定なるもので、体重だけでなく…

筋トレアニメ

こんにちは。 平均身長、平均体重、丸顔でぷにぷにしてます、sugukaeruです。 そんな私の彼氏は筋肉彼氏です。 このブログでは筋肉彼氏との日常をご紹介します。 筋肉彼氏はジムによく通っています。 筋肉彼氏は家でも筋トレをします。 筋肉彼氏は食事管理と…

マッチョの定義

こんにちは。 平均身長、平均体重、丸顔でぷにぷにしてます、sugukaeruです。 そんな私の彼氏は筋肉彼氏です。 このブログでは筋肉彼氏との日常をご紹介します。 まずはじめに、 私は筋トレの趣味はありません。 マッチョ願望もありません。 そんな私からす…

きっかけ

はじめまして。sugukaeruです。 今日はブログ開始のきっかけの話です。 筋肉彼氏は筋トレだけでなく資産形成について考えるのが好きなようです。 「早期退職が〜」「不労所得が〜」とよく言っています。 そして「sugukaeruも副業とかさ、資産形成方法考えな…